ハイパーケミカルウォッシュ!

旦那と嫁で、日常を二人三脚で語ります。

【旦那】プリン!プリンプリン!!

どうも、だんなです。

 

オシャレすいとん・ニョッキを食べたあと、

 

リビングでダラダラしていると、

 

嫁が思い出した!と言って、

 

おもむろに冷蔵庫から白い箱を出してきました。

 

中身は何と、プリンでした!

 

ぷりんぷりんぷりーん!

 

ぼくは、学生の頃毎日朝ごはんに

 

プリンを食べていたほどプリンが好きです。

 

ぼくの身体の1/10くらいはプリンで出来ていると言ったら過言ですが、

 

まあとにかくプリンが好きなのです。

 

そのプリンがこちら。

f:id:monaca0323:20160608234230j:plain

FOUNDRYという、西武池袋に

 

入っている洋菓子屋さんのプリンです。

 

以前、このお店でケーキを

 

買ったことがあり、その時に

 

プリンうーまーそーと、

 

言っていたのを嫁が覚えてくれていたようで、

 

今日、唐突に買ってきてくれました。

 

わーい!

 

(どうでもいいですけど、

 

写真を撮る時にコースターのOYAJIを

 

顔認証してしまいます。笑)

 

早速頂きました!

 

蓋を空けると、、、

 

f:id:monaca0323:20160608234235j:plain

 

プリンになにか刺さっています!

 

こいつを引き抜くと、、、

 

f:id:monaca0323:20160608234241j:plain

 

ボラギノールみたいなのが出てきました。

 

ぼくはカラメルが大好きなので、

 

これをお尻から注入したら

 

さぞ幸せだろう、、、、とも思いましたが、

 

ココに刺さっているということは

 

やはりプリンにかけろ!ということなのでしょう。

 

f:id:monaca0323:20160608234249j:plain

 

ぴちょぴちょぴちょっとかけると、、、

 

 

f:id:monaca0323:20160608234255j:plain

 

こんな感じになりました!

 

、、、超うまかった!

 

嫁よ、本当に有難う。

 

また今度アイス買ってくるね。

 

とりあえず、冷凍庫に入っている

 

ホームランバーNEOの

 

バナナミルクストロベリーは

 

食べていいからね。

 

ぷりんぷりーん!

 

以上です。