ハイパーケミカルウォッシュ!

旦那と嫁で、日常を二人三脚で語ります。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【嫁】家庭で簡単に…!

こんにちは。 主人が脇の毛を剃り始めて1週間程が経ちます。 一緒に寝てるときに主人の脇の臭いでうなされることも格段に減ってきました。 このままツルスベいけめんを目指してほしいですね。 ただ、剃刀で剃るにはやはり限度があります。 上手く剃れていな…

【旦那】アラサーのぼくがワキ毛を剃って、3日がたった。

こんばんは、旦那です。 さて、以前(と言っても3日ほど前ですが)こんな記事を書きました。 monaca0323.hatenablog.jp 毛が生え始めて恥ずかしい中学生男子くらいしか こんなことはしないだろうと思っていましたが、 脇の臭い対策とはいえ、まさかこのぼく…

【嫁】健康志向

ご無沙汰しております。 「夫婦でブログをやろう!」と提案してきた主人は 私に急かされないと更新をせず、気付けば2ヶ月も 放置してやがりました(-_-) この2ヶ月の間に、お互いの実家(京都と愛知)に帰省したり、 いろんなところに遊びに出掛けたりと話題は…

【旦那】おい嫁よ、ポケモンの予約を忘れていやしないかい??

巷ではポケモンGOが話題になっていましたね。 先日のお盆休みに実家に帰ったのですが、 弟がポケモンGOを始めたようでした。 彼は父にスマホを持たせてポケモンを捕まえさせていました。 「ネズミは要らないって言われた!」といって、父は 頑なにコラッタの…

【旦那】嫁に「ワキが臭い!」と言われます。なので、

つるつるピカーンにしてやりましたわ! 男の子なのに!やん♪(/.\*)(*/.ヽ)やん♪ 今年で28歳になりましたが、 はじめてワキ毛を剃りました。笑 そもそもなんで毛を剃ったのか と言いますと、嫁が「毛を剃れば臭くない!てかむしろ 臭いから毛を剃れ!」と教…

【旦那】明日から本気出す。

どうも、旦那です。お久しぶりになってしまいました。実に2ヶ月ぶりの更新となります。この2ヶ月間、色んな所にでかけたりしてたので、ネタがなかったわけではありません。ぼく→嫁の順で更新しておりまして、完全にぼくで止めていました。一生懸命更新してく…