ハイパーケミカルウォッシュ!

旦那と嫁で、日常を二人三脚で語ります。

【嫁】家庭で簡単に…!

こんにちは。

主人が脇の毛を剃り始めて1週間程が経ちます。

一緒に寝てるときに主人の脇の臭いでうなされることも格段に減ってきました。

このままツルスベいけめんを目指してほしいですね。


ただ、剃刀で剃るにはやはり限度があります。

上手く剃れていなかったり、黒いぷつぷつが目立ったり。

私は美容脱毛に通っているのですが、徐々に毛が生えてこなくなっているのは実感できるものの、ツルスベになれるまではまだまだ時間がかかりそう…。

美容脱毛って毛の生える周期に合わせて通わなければならないので、2~3ヶ月に一度のペースでないとだめなんですよね。

全く生えなくなるまであとどんだけかかるんだよ…!

主人も毛を剃るのがめんどくさいとか言ってるし…!


…と、いうことでポケットマネーをはたいて買っちゃいました。

f:id:monaca0323:20160830160614j:plain

家庭用脱毛機!

これなら、脇であれば週1のペースで使ってもいいとのこと。



日曜に主人と一緒に使ってみたのですが、毛の太い主人は出力1でも「痛い…!」とうるさかったです。

でも、使い続けるとその痛みも減って出力も上げていけるのでは…?

ツルスベへとまた一歩近づけました。