ハイパーケミカルウォッシュ!

旦那と嫁で、日常を二人三脚で語ります。

【嫁】我が家のアイドル

こんちには、嫁です。


昨日は危うくニョッキニの手柄を主人に取られるところでした。

あぶないあぶない。

しかし、昨日のニョッキニはまだまだ改善の余地がありますし、
ニョッキニといえば他にもカボチャ味のもの等
種類豊富にあるわけですからまた挑戦したいと思います!



さて、普段このブログには【旦那】と【嫁】のふたりしか
登場しませんが、我が家には隠れキャラがいます。

f:id:monaca0323:20160609163035j:image

もなか ちゃんです。

まだ産まれて3ヶ月弱の赤ちゃん犬です。

マルチーズ×Mダックスのミックス犬で、
双方の良いとこを取ってる可愛い娘です。

ミックス犬なので、将来どんな風な見た目に
成長するか全くよめないところが楽しみでもあり
不安でもあります。


私は普段家にいる時間が長いので、もなかと
顔をつき合わせる頻度も主人より圧倒的に長いせいか、
もなかは私には飽きてるようで主人の方が好きみたいです。

主人が帰宅した際の喜び方(尻尾の振り方)がすごいんです。

そして主人も、そんなもなかにメロメロ…。

f:id:monaca0323:20160609162549j:image

私はそんなふたりに激しく嫉妬しています。

主人と暮らし始めて、もなかがうちに来るまでの1ヶ月間は
私が我が家のアイドルだったのに…

ぐぬぬ


主人も所詮ただの男。

結局は若い女の子の方がいいんでしょう。


嫉妬している旨を主人に伝えたところ、
「あほか。」
の一言で片付けられました。

悔しい。

なんとしてでもアイドルの座を奪い返したいと思います。



でも確かに、可愛い。

f:id:monaca0323:20160609162637j:image

私もこんな風に可愛く寝れたらもなかから
主人を奪い返すことができるかしら。