ハイパーケミカルウォッシュ!

旦那と嫁で、日常を二人三脚で語ります。

【旦那】今日からブログを書きます。まずはタイトルから!

旦那です。おばんでがんす。

 

今日から、嫁と一緒に一つのブログを走らせます。

 

idが、monaca0323なんですが、

 

デフォルトだと「monaca0323の日記」という

 

非常に前時代的な、型にはまり切ったブログタイトルなっています。

 

汗臭くてもモテたい私としては、もっとイケてるナウいヤングな

 

タイトルにしたいです。

 

そう、ザギンでシースー食いながら、パイオツカイデーのチャンネーを

 

いとも簡単に両手にはべらすことができてしまうような。

 

そして悩むこと小一時間、私の中で結論が出ました。

 

 

名付けて、「ハイパーケミカルウォッシュ!」

 

これしかない。

 

ただのケミカルウォッシュではありません。

 

「ハイパーケミカルウォッシュ!」です。

 

繰り返します。

 

「ハイパーケミカルウォッシュ!」

 

このハイパーがカッコよさのポイントですね。

 

パイオツカイデーのチャンネーたちも、このタイトルを見ただけで

 

わらわらと寄ってくること間違いなしでしょう。

 

寿司屋予約しとかないと。

 

苦節約30年、私にもいよいよモテキが到来です。

 

やー、かっこいいブログタイトルが思いついて満足です。

 

これなら嫁も喜んでくれることでしょう!

 

早速変更作業です!

 

 

f:id:monaca0323:20160531021901p:plain

 

ほいできた。

 

今日はいい夢が見れそうだ!