ハイパーケミカルウォッシュ!

旦那と嫁で、日常を二人三脚で語ります。

【旦那】アラサーのぼくがワキ毛を剃って、3日がたった。

こんばんは、旦那です。

 

さて、以前(と言っても3日ほど前ですが)こんな記事を書きました。

 

 

monaca0323.hatenablog.jp

 

毛が生え始めて恥ずかしい中学生男子くらいしか

 

こんなことはしないだろうと思っていましたが、

 

脇の臭い対策とはいえ、まさかこのぼくがこの歳で脇を剃ることに

 

なるとは思ってもみませんでした。笑

 

今日は、

 

で、その後どうなの?

 

ってことを書いていきたいと思います。

 

脇を剃ったメリット

  • 臭くなくなった。いや、まじで。
  • 脇汗がそんなに気にならない。
  • 汗が拭きやすい!
  • シャツの脇のところが黄色くならない!

ってとこですかね。

 

臭いが自分でもびっくりするくらいなくなりました。

 

今までは、自分でも分かるくらいくっさい時もあったんですが

 

今のところそんな事はありません。(まあ、3日しか経ってないですけどね。笑)

 

 

脇を剃ったデメリット

  • 毎日そらないといけない。
  • 剃ったあと、チクチクする。
  • いきなり服を脱げ!と言われて脇をみられたらどうしようかとビクビクしてしまう。だって、ぼくの顔面で脇のお手入れなんて。笑

 

ってとこでしょうか。まあ、3つ目のいきなり服を脱げ!とかってくだりは

 

まずもってありえないんでいいんですが、上2つはちと厄介ですね。

 

毎日そらないとすぐに生えてきてまた臭くなっちゃうし、

 

かと言ってうまいことそらないとチクチクするしってので、

 

わりと風呂に入っている時に時間を食われています。

 

めんどくさがりのぼくとしては、マイナスポイント。

 

 

トータルすると、かなりメリットのほうが大きい。

 

とぼくは感じています。

 

けっこう気になるんですよね、臭いって。

 

これがここまで収まるとは想像してなかったです。

 

とにかく、そのレベルで臭いが収まりました。

 

 

嫁よ、よくこんなこと知っていたな。

 

おじさん、ちょっとは臭くなくなったよ。

 

君のおかげだ、ありがとう。

 

今度、思いっきり脇の下の臭いかがせてあげるからね!

 

楽しみにしといてね!

 

私からは以上です。