ハイパーケミカルウォッシュ!

旦那と嫁で、日常を二人三脚で語ります。

【旦那】おい嫁よ、ポケモンの予約を忘れていやしないかい??

巷ではポケモンGOが話題になっていましたね。

 

先日のお盆休みに実家に帰ったのですが、

 

弟がポケモンGOを始めたようでした。

 

彼は父にスマホを持たせてポケモンを捕まえさせていました。

 

「ネズミは要らないって言われた!」といって、父は

 

頑なにコラッタの捕獲を拒否していました。

 

そんなポケモンの名前もわからない父の名は「サトシ」です。56歳。

 

遅咲きのポケモンマスターへの道は遠そうですね。

 

話がそれました、どうも、旦那です。

 

掲題の件ですが、11月にポケモンが出ますね。

 

サン & ムーン。

 

 

もはや何匹ポケモンがいるのかも把握できていないぼくですが、

 

嫁がポケモンしよ―と言ってくれるので、次回作もプレイしたいと思っていました。

 

嫁よ、特典見てどこで予約するか決めようねー。

 

ちなみに嫁はムーンが希望らしいので、ぼくは自動的にサンになりますね。

 

なんにせよ楽しみですな。

 

今週末に特典の比較でもしましょうかね。

 

てなわけで今日は以上です。