ハイパーケミカルウォッシュ!

旦那と嫁で、日常を二人三脚で語ります。

【嫁】ブログタイトルの総評

おはようございます、嫁です。


いつもやる気を起こすまで、異様に時間のかかる主人ですが、
昨日はやけにヤル気満々で共同のブログを開設しておりました。

個人的に、私はこれがみっつめのブログとなります。

うまく使い分けて更新していこう…。



で、主人は寝る前に記念すべきひとつめの記事を更新していたわけですが、
「ブログのタイトル、いい感じになったよ~」とにやにや。


逸る気持ちを抑えて、先程漸く確認しました。


ハイパーケミカルウォッシュ…

なんで、それ??

そのタイトルを見て真っ先に私の脳裏を過ったのが、
今テレビで大活躍中の読モの"りゅうちぇる"。

ついつい"りゅうちぇる"をググって無駄な時間を過ごしてしまった。


最早、ダサいのかイケてるのか分からなくなってきました。

ただ、いい感じのブログタイトルが思い付かないので
とりあえずはこの意味不明な名前で我慢します。


そして、主人に言いたいことはただひとつ。

「パイオツカイデーのチャンネーと寿司食べに行く
金があるなら私にハーゲンダッツを買ってこい。」



こちらからは以上です